7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

日本に帰ってきて、3ヶ月。

太った・・・・。。

ほんとに、太った。。。

あれ?オーストラリアにいたときのほうが、ジャンクフード食べてたから太ったんじゃない??

と、親に言われるけど。

はい、食べてたぶん、動いてました。。。

週に3~4日は荒波の中のボディーボード。
海まで10分、往復20分ボードを持って走り。

通勤は、自転車。

食べた分だけ消費してたからね。


でも、宮崎帰ってきて。

食べる量は同じ。
でも。。。消費しきれてません。。。。

旦那も20年のサーフィン暦で、私も11年のボディーボード暦。

今まで、ボードを手放したことがお互いなく。。。

日本に持って帰るか、オーストラリアにおいていくか・・・・。

悩んで悩んだ末に、置いてきた二人。。。

でも、今や後悔です。。。

今住む家から車で7分が、サーフィンのポイント。蚊口。

よく波を見に行くけど、今はさすがに波はないけど、オフショアなのよね。。。

波乗りが恋しい。 

ほんとに恋しい。。。




【2010/02/01 20:56】 | sports
トラックバック(0) |

No Title
OM
日本に帰ったら、どんなエクササイズするのか今から悩んでます。今は、ビーチでヨガ週2回、プールでラップ週3回、波が良ければサーフィン、悪ければ海水浴、毎朝。これをキープ出来ないでしょう。。。雪の中ジョギングでもするかなあ。。

No Title
minkey
omさん
冬って、ほら熊みたいに冬眠・・・と私はExcuseしてます。春から動くぞ!と。

コメントを閉じる▲
