7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

6月26日は、私の祝うべき?!32歳の誕生日でした。。

32歳。。

早いな~。

オーストラリアにワーホリで行ったのが2002年の夏、

というと、8年前だから24歳のころ。。

この8年、かわってないな~。。

金を儲けて、家を1軒オーストラリアに買う!という

目標で日本に戻ったけど、いろんなことが起こって

なんか今は、これでいいのか・・という毎日になっている。

確かに、英語の家庭教師のビジネスというか塾というか

生徒も高い授業料にもかかわらず6名いる。

野菜も自分達で作って、買う必要もない。

オーストラリアにいた時代は、毎日トイレにいけないような

忙しい職場で働き、海に入り・・・を繰り返したから

今の生活が物足りないと思うのかもしれない・・・。

あの当時は、レント月に$1300くらいのためにお互い

夫婦は働いていたようなもんだしね・・・。

それを思えば、今の生活はゆとりがあるといえるのだろう・・・。

友達のKeguriも就職をしようとしてる。

妹も、調理師の資格を持っているので、レストランのキッチンでの

仕事が決まった。

私は・・・、何かしなければいけない・・・という思いというか、

何かしたい・・という思いのほうが強いのだけど・・。

今年32歳。

人生の半分も行ってない。

何かを始めて、日本に帰ってきたことを後悔しないような一年に

していきたいです・・・。

【2010/06/29 14:03】 | 生活
トラックバック(0) |

No Title
keguri
ごめん。誕生日忘れてたわけじゃないのに連絡できんかった。
あなたの物忘れひどくなったけどそれでも誕生日はきっちり覚えてるのよ(マジマジ)

スローライフはAUに居た頃の方かと思ったけど以外に違ってたんだね
ってか部分が違うだけか?
ワシは今超心のゆとりがない
イライラしっぱなで就職決断したの間違ってた?って思うことだって
でもやってみないとわかんない
何かと後々に繋がるのがこの10年間で感じたこと。
チャレンジできるときにやってみるしかないね
いつかワシもキッチンで働きたいって夢もある。ペイストリー部門なら尚更だね~
ワシらまだまだ若いよ
焦らず日々を幸せに生きていこうね

遅くなったけど誕生日おめでとう☆

旦那さんに冷えピタを首の後ろかおでこに貼ってあげな!笑

No Title
minkey
to keguri
冷えピタ・・・。タオルを冷凍してはってあげてるわよ・・・。まあね、まだ若いからね・・・。スローライフなんだろうけど、将来さ、これで大丈夫だろうか・・とちと不安になることがあって・・・。

コメントを閉じる▲
