7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

金曜日、とうとうピザ屋を開店しました。

家の近くにしかビラをまいてなかったけど、

今日日曜までに13枚もピザが売れてます。

最初はね、みんな珍しさで買うのもあるから。

その珍しさで買ったピザを、一口目でおいしいと

うならせないと、2回目がこない。

なので、1枚1枚心を込めて旦那と焼いて。

 ラッキーなことに、家の近くにはゴルフの練習場が

半径200mに2軒ある。
 
 ひとつは、ゴルフ少年団というキッズのゴルフ練習が

あって、その子達をターゲット。

 町の飲み屋も、ここ1年でいろいろ開拓してたから

4軒ほどメニューをおかせてもらって。

 まだまだ田舎の私の町には、ピザ屋はたった1軒だけ

だった。そこが競争相手で。まあ、値段がうちが安い。

Mサイズしか私達は作らない。そのMサイズの値段が

他店のSサイズより安い。飲み物も珍しいのを。

サイドメニューのガーリックブレッドも手作り。

どうこれから動くかは、進んでいかないとわからない。

 たのむ~、みんな~、かってくれ~。

【2011/07/31 14:12】 | New ビジネス
トラックバック(1) |


kobuta
開店おめでとうございます!!
商売繁盛!大繁盛!で頑張ってね。



minkey
to kobuta
ありがとね~!鎌倉までどこでもドアがあれば・・・


titi
あたしも買いに行きたい~。
でも遠すぎる~。
陰ながら応援してますv-218



minkey
to titiさん
イーグルボーイの味が恋しい・・・。そっちに帰ったら食べたいな~。

コメントを閉じる▲
