7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

1年に1回は海外旅行に・・が、私達の目標。

去年の2月末からはロスに行って、それから運を使い果たしたのか

いろんなことが起こり、タイミング的にも海外旅行なんて

無理なので・・・。

近くの熊本に旅行に行ってきた。

ほんとは、九州の南から順に制覇したく、鹿児島に行くはずが、

火山の噴火で桜島も怪しい・・・と思い、急遽熊本に。

私も車で運転して熊本に行くのは初めて。

トンネルの数がたぶん20個以上もある高速を、緊張しながら

3時間ちょいのドライブでした。

熊本城も見て。まあ、旦那には他の県を見せられたのがうれしい。

いろいろ連れて行きたいけど、難しかったからね~。

まあ、落ち着いたらどんどん連れて行きます。

でも、高速は火山灰がすごかった・・・。


【2011/02/11 20:19】 | 旅行。
トラックバック(0) |


Casper
私も日本に居た時は「一年に一回は海外!」と思ってたんですけど、逆に今思えば日本国内の旅行をしておけば良かったな~って思います。



KEGURI
いいじゃん、いいじゃん。
オーストラリアに居たら行きづらい場所に行くってのもいいじゃん
しかも熊本は個人的に嫌いじゃない(わかるよね?)
温泉もあるし、食べ物も美味しいし。
O君のお店に行ってきてみて
すんげぇー気になるから(笑)
流石にワシは行けないからこんど偵察してきてよ。住所も教えたるから!!
ってワシが日本に戻って一緒に旅行したいね!
子ども達があともうちょっと大きくなったら
預け易くなるからそれまで待ってて!


minkey
to casper
宮崎は結構不便なところでして・・・。そのうえ日本は飛行機も高いし高速も金を払わないといけないしで、結構高くつきますよね・・・。

to keguri
たしかに。彼はどうしてるんだろうね?市内じゃなかったよね?家を継いでるんだったっけ?韓国も行きたいけど、口蹄疫がすごいからね~。収まったらもしかすると・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も日本に居た時は「一年に一回は海外!」と思ってたんですけど、逆に今思えば日本国内の旅行をしておけば良かったな~って思います。
2011/02/12(Sat) 19:39 | URL  | Casper #-[ 編集]
いいじゃん、いいじゃん。
オーストラリアに居たら行きづらい場所に行くってのもいいじゃん
しかも熊本は個人的に嫌いじゃない(わかるよね?)
温泉もあるし、食べ物も美味しいし。
O君のお店に行ってきてみて
すんげぇー気になるから(笑)
流石にワシは行けないからこんど偵察してきてよ。住所も教えたるから!!
ってワシが日本に戻って一緒に旅行したいね!
子ども達があともうちょっと大きくなったら
預け易くなるからそれまで待ってて!
2011/02/14(Mon) 12:20 | URL  | KEGURI #-[ 編集]
to casper
宮崎は結構不便なところでして・・・。そのうえ日本は飛行機も高いし高速も金を払わないといけないしで、結構高くつきますよね・・・。

to keguri
たしかに。彼はどうしてるんだろうね?市内じゃなかったよね?家を継いでるんだったっけ?韓国も行きたいけど、口蹄疫がすごいからね~。収まったらもしかすると・・・。
2011/02/14(Mon) 15:40 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
