7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

今月末から、な、なんと

LA に!

ロサンゼルスです。。。

2ヶ月前に、会員のシンガポールエアーからEmailで、

スィートディール!

というお得な格安チケットが発売された報告があり。

往復一人、サーチャージなしで4万円!という、なんとも安すぎる料金に引かれ、

即決。

二人でサーチャージ込み12万円の、シンガポール航空をゲット。

このエアラインは、私は世界一!と言っても過言ではない、大好きなエアーカンパニー。

それに、ロス。。。

あれは、10年前か。最後にアメリカにいったのは・・・。

旦那は初のアメリカ旅行で。

また親から 「あんたら、金ないのに・・・、まあ。。。」と。。。

言い訳は、

「アメリカは、最近テロ続きで、私の予想じゃ将来絶対、鎖国になるとよ!」と、私。

とんとん拍子に、ハリウッドのホテルに宿を取り。

とんとん拍子に、NBAのチケットをネットで取り。

とんとん拍子に、スカイマーク航空の片道 羽田ー宮崎間を一人9800円で取り。

と、こんなもんでしょうか。。

もう、今月末。あっという間でしょう。

宮崎から羽田に行き、羽田から成田まで1時間以上かけて移動、帰りはロスから成田に帰ってきたら

宮崎行きの飛行機はもうないので、成田周辺に1泊、という、なんともここは日本なのか!?と

言うのもこらえて、うれしい気分で毎日過ごしております。。


【2010/02/05 18:49】 | 旅行。
トラックバック(0) |

No Title
keguri
Time is money....
金で買えない素敵なこともたくさんありますよ。
思う存分楽しんでおいで!
うらやましいぞ!笑

No Title
minkey
time is money。
いい言葉やね。。
楽しんできます!ていうか、韓国にも次はいくよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
Time is money....
金で買えない素敵なこともたくさんありますよ。
思う存分楽しんでおいで!
うらやましいぞ!笑
2010/02/06(Sat) 22:39 | URL  | keguri #-[ 編集]
No Title
time is money。
いい言葉やね。。
楽しんできます!ていうか、韓国にも次はいくよ!
2010/02/07(Sun) 11:36 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
