7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

オーストラリアの格安航空会社、Jetstar。

会員になっているので、よくセールのメールがくるんだけど。

今日は就航4周年なので、片道400円!という

案内がきた。。。

安いよ・・・。

サーチャージとかタックスとか入れたら、往復一人4万にまでなっちゃう

んだけど、それでもめちゃくちゃ安い。

迷った。

迷ったけど、まてよ?!スクーリーの時期やん!!

スクーリー・・・。

高校を卒業した子達が卒業旅行に一気にゴールドコーストに

やってくる。道路、ホテル、どこでも

これほど荒れ狂う時期にゴールドコーストに行くのは危険。

現地の旅行会社に勤めていたとき、このときは日本からの旅行者少なかった。

やっぱ現地を通して情報が行くから。

でも、チケットだけこうやって買うと、現地情報ってないし。

今年のスクーリーは、11月19日から12月11日まで。

それまで、400円の席が何個かあったけど、考え直して

今回は見送り。

あぁ~、またなんかセールしないかしら。。

これを見ても、この値段に引かれていきたくなった人、

注意してください!

オーストラリアは18歳からお酒OKなので、この子達

飲んでドラックでハイになって、ホテルのベランダから

なんか投げてきますんで。。

【2011/07/09 16:02】 | 旅行。
トラックバック(0) |


titi
この前日本に帰ったときのは、2for1で$770だったのよ~。
お得でしょ。
また安いの出るまで待つべし。


minkey
to titiさん
私達も日本に帰国するときは2for1でした。プラススタークラスにアップグレィドみたいな。。それを狙います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この前日本に帰ったときのは、2for1で$770だったのよ~。
お得でしょ。
また安いの出るまで待つべし。
2011/07/16(Sat) 11:26 | URL  | titi #-[ 編集]
to titiさん
私達も日本に帰国するときは2for1でした。プラススタークラスにアップグレィドみたいな。。それを狙います!
2011/07/18(Mon) 18:48 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
