7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

金曜日、とうとうピザ屋を開店しました。

家の近くにしかビラをまいてなかったけど、

今日日曜までに13枚もピザが売れてます。

最初はね、みんな珍しさで買うのもあるから。

その珍しさで買ったピザを、一口目でおいしいと

うならせないと、2回目がこない。

なので、1枚1枚心を込めて旦那と焼いて。

 ラッキーなことに、家の近くにはゴルフの練習場が

半径200mに2軒ある。
 
 ひとつは、ゴルフ少年団というキッズのゴルフ練習が

あって、その子達をターゲット。

 町の飲み屋も、ここ1年でいろいろ開拓してたから

4軒ほどメニューをおかせてもらって。

 まだまだ田舎の私の町には、ピザ屋はたった1軒だけ

だった。そこが競争相手で。まあ、値段がうちが安い。

Mサイズしか私達は作らない。そのMサイズの値段が

他店のSサイズより安い。飲み物も珍しいのを。

サイドメニューのガーリックブレッドも手作り。

どうこれから動くかは、進んでいかないとわからない。

 たのむ~、みんな~、かってくれ~。

【2011/07/31 14:12】 | New ビジネス
トラックバック(1) |


kobuta
開店おめでとうございます!!
商売繁盛!大繁盛!で頑張ってね。



minkey
to kobuta
ありがとね~!鎌倉までどこでもドアがあれば・・・


titi
あたしも買いに行きたい~。
でも遠すぎる~。
陰ながら応援してますv-218



minkey
to titiさん
イーグルボーイの味が恋しい・・・。そっちに帰ったら食べたいな~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
開店おめでとうございます!!
商売繁盛!大繁盛!で頑張ってね。
2011/07/31(Sun) 18:35 | URL  | kobuta #-[ 編集]
to kobuta
ありがとね~!鎌倉までどこでもドアがあれば・・・
2011/08/02(Tue) 19:51 | URL  | minkey #-[ 編集]
あたしも買いに行きたい~。
でも遠すぎる~。
陰ながら応援してますv-218
2011/08/04(Thu) 21:35 | URL  | titi #-[ 編集]
to titiさん
イーグルボーイの味が恋しい・・・。そっちに帰ったら食べたいな~。
2011/08/05(Fri) 12:49 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
2011/08/01(Mon) 21:05:55 |  100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法
