7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

今日、ダイニングテーブルをやっと買った。

というか、ダイニングテーブルはあるんだけど、2人用。

ほら、こんど義理の両親が来るから、ちょっとでも大きいのを・・と。

ここ1ヶ月、いろんなところに探しに行きました。

北は日向という市内のリサイクルショップから、宮崎市内まで。

今日、Done!決まりましたよ。。。

ニトリという、大型家具ショップにて。

dining table

ちょっとカフェぽいけど、Coolっしょ?!

2ヶ月前からこれには目をつけてたけど、もう今日決断して。

これを買った際に、店員さんから、

「ダルビッシュって知ってる?」と聞かれ。

すみません。日本にちょっと浦島太郎状態なので、知りません。。

と説明したら、

「プロ野球で有名なハーフの人がいるのよ。その人も

これを買っていったのよ、ここで。奥さんが宮崎の人でしょ。」

とのこと。

まあまあ。有名人と2人目だそうだ、この家具を買ったのが。

は~。やっぱり買う人は、日本人の発想じゃないよね、、と

納得。なかなかこんなダイニングテーブルを買う日本人はいないだろう!

と、オージー旦那はみてたから。

うちの両親が見ても、ガラスのテーブル!?と驚くだろう。と

私も予想してるし。

でも、買ったものは買ったもの勝ち!送料は無料で家に来るそうです。

ホームファッションニトリ

次からは、行かなくてもネットで買えるらしいので。。。利用しましょ。

【2010/02/17 17:20】 | 生活
トラックバック(0) |

No Title
keguri
我が家にこんなオサレなものがあっても、テーブルは舞台、ソファーはトランポリンと化するのが見えてる(泣)
あこがれるわ~ クールな家具に

No Title
minkey
子供がいたらね、仕方ない。。でも将来は猫にやられるでしょう。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
我が家にこんなオサレなものがあっても、テーブルは舞台、ソファーはトランポリンと化するのが見えてる(泣)
あこがれるわ~ クールな家具に
2010/02/19(Fri) 11:46 | URL  | keguri #-[ 編集]
No Title
子供がいたらね、仕方ない。。でも将来は猫にやられるでしょう。。
2010/02/19(Fri) 14:45 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
