7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

昨日は、友達2人とランチに。

友達は、保育園のときからの大親友で、かれこれ30年近い

付き合いかな~。

もう、彼女も子供を持つお母さんでびっくり。時が経つのは早い。。。

ランチは、蚊口という、うちから10分離れたサーフィンスポットの

横にある、瑠璃屋というレストラン。

オーストラリアから帰国するたびに、よく来てた。
今日は、旦那を留守番係りにして、私だけ。(ごめんね。。)

ここのうにスパゲティーがうまい!

でも、今回はランチセットに。

soup.jpg

まずは、ポタージュ。不思議な触感と味。


salad.jpg

サラダは3人でシェア。カブにレタスに、さっぱり目のオリーブオイルのドレッシング

spa.jpg

メインは、私はちりめんじゃこと大根おろしのサラダ。
さっぱりしてました。これぞ日本!という味です。

11時半から2時過ぎまで。女の話は終わりません。。。

というか、7年向こうに行ってたから、いろんな話が出る出る!
みんな同じ同級生は、子供ができたり、家を建てたり。

小さかったころには想像しなかったことが、今は普通になってるのが

すごい!

今日の目の前の蚊口ポイントは。

フラットでした。

ロングボーダーばかりですね。。

beach kabeach ka2



追記を閉じる▲
今日は、旦那を留守番係りにして、私だけ。(ごめんね。。)

ここのうにスパゲティーがうまい!

でも、今回はランチセットに。

soup.jpg

まずは、ポタージュ。不思議な触感と味。


salad.jpg

サラダは3人でシェア。カブにレタスに、さっぱり目のオリーブオイルのドレッシング

spa.jpg

メインは、私はちりめんじゃこと大根おろしのサラダ。
さっぱりしてました。これぞ日本!という味です。

11時半から2時過ぎまで。女の話は終わりません。。。

というか、7年向こうに行ってたから、いろんな話が出る出る!
みんな同じ同級生は、子供ができたり、家を建てたり。

小さかったころには想像しなかったことが、今は普通になってるのが

すごい!

今日の目の前の蚊口ポイントは。

フラットでした。

ロングボーダーばかりですね。。

beach kabeach ka2


【2010/02/21 15:23】 | 食べ物。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
