7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

まず、一番満足したことは。

買い物!

買い物といっても、服とかそんなものではなく。

食料。
今回の旅行は、一人1つのスーツケースを持っていった。

行くときは、二人のスーツケースの合計は12kgだった。

帰りは。

私のが20kgで段なのは27kg。

合計47kgね。。

日本の国内線じゃ、超過料金を払わされて・・・。
(国際線はよかったのに・・・)

でも。ほんとにいろんなものを買いました。

泊まったのがHollywood(ハリウッド)で、近場の

スーパーマーケットを下調べしてたので、歩いて買い物。

大好きなベーグルにシリアルを旦那と私と1箱ずつ。

ハーシーのチョコレートトッピングクリームに、

ヒッコリーマリネートバーベキューソース。

チョコレートはもちろん、旦那が飢えてた英語の雑誌が

10冊。

Juicey Gum(チューインガム)をわんさかに、ホースラディッシュも。



自宅に帰った日の夜は、買ったものを机の上に並べて

満足に鑑賞会をした私達。

いや~、ほんとに。食べるのがもったいなので飾り続けます。

ベーグルは食べなきゃね。。


追記を閉じる▲
今回の旅行は、一人1つのスーツケースを持っていった。

行くときは、二人のスーツケースの合計は12kgだった。

帰りは。

私のが20kgで段なのは27kg。

合計47kgね。。

日本の国内線じゃ、超過料金を払わされて・・・。
(国際線はよかったのに・・・)

でも。ほんとにいろんなものを買いました。

泊まったのがHollywood(ハリウッド)で、近場の

スーパーマーケットを下調べしてたので、歩いて買い物。

大好きなベーグルにシリアルを旦那と私と1箱ずつ。

ハーシーのチョコレートトッピングクリームに、

ヒッコリーマリネートバーベキューソース。

チョコレートはもちろん、旦那が飢えてた英語の雑誌が

10冊。

Juicey Gum(チューインガム)をわんさかに、ホースラディッシュも。



自宅に帰った日の夜は、買ったものを机の上に並べて

満足に鑑賞会をした私達。

いや~、ほんとに。食べるのがもったいなので飾り続けます。

ベーグルは食べなきゃね。。

【2010/03/06 20:11】 | 旅行。
トラックバック(0) |

No Title
keguri
おかえり~
ずっと更新なかったから旅行かって思ってて。羨ましいぞ!!
楽しい旅行になったみたいでよかったね~
旅行記の続き楽しみにしとります

No Title
minkey
ただいま~。久々のアメリカを満喫してきたわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
おかえり~
ずっと更新なかったから旅行かって思ってて。羨ましいぞ!!
楽しい旅行になったみたいでよかったね~
旅行記の続き楽しみにしとります
2010/03/07(Sun) 11:16 | URL  | keguri #-[ 編集]
No Title
ただいま~。久々のアメリカを満喫してきたわ。
2010/03/07(Sun) 12:51 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
