7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

私は、日本食を恋しくならないタイプで。

友達は、よく、海外旅行に行ったら結局は日本食レストランを

探してしまうらしく。米が恋しくて。

でも、私は週に1回お米を炊くか炊かないかくらいの感じ。

なので、このアメリカ旅行は、食べ旅行になってた。
bf.jpg

ハリウッドの真ん中にある、Mels。

泊まったホテルでは、朝食つきのディールだったんだけど、

結局ここで食べてた。

映画、「American Graffiti」の舞台ともなってたらしく、店には写真がいっぱいあって。

ここのパンケーキが格別においしくて、このとりこになってました。

写真の奥に見えるのが、ハリウッドハイスクール。

プレスリーとかブルースリーや、オズの魔法使いのドロシー役の子が卒業してるらしく、

きれいに外壁がかかれてた。

スケボーで有名なDVDの中でも何度も出てくるところで。

脱線したけど、そう、朝食はパンケーキにフライドエッグにハッシュドポテトに。

お昼は、Denny's のハンバーガーや、ホットドッグ。

夜はもそんな感じ プラス、ドーナッツ。

ほんとに、これぞアメリカ!という食べ物ばかり食べました。


追記を閉じる▲
bf.jpg

ハリウッドの真ん中にある、Mels。

泊まったホテルでは、朝食つきのディールだったんだけど、

結局ここで食べてた。

映画、「American Graffiti」の舞台ともなってたらしく、店には写真がいっぱいあって。

ここのパンケーキが格別においしくて、このとりこになってました。

写真の奥に見えるのが、ハリウッドハイスクール。

プレスリーとかブルースリーや、オズの魔法使いのドロシー役の子が卒業してるらしく、

きれいに外壁がかかれてた。

スケボーで有名なDVDの中でも何度も出てくるところで。

脱線したけど、そう、朝食はパンケーキにフライドエッグにハッシュドポテトに。

お昼は、Denny's のハンバーガーや、ホットドッグ。

夜はもそんな感じ プラス、ドーナッツ。

ほんとに、これぞアメリカ!という食べ物ばかり食べました。

【2010/03/07 19:51】 | 旅行。
トラックバック(0) |

No Title
keguri
ワシも旅行に行って和食が恋しくならないタイプ。まあ何でも好きだからね・笑

韓国人は総合的に見てたったの数日の日本旅行なのにキムチ、韓国のカップラーメン、韓国の焼酎なんか全てを持ち込む。確かに日本は外食が高いかもしれないけどその土地ならではのものを食べるのも旅の楽しみなはずなのにその術を知らない。どこに行っても何を食べてもキムチが無いとおいしくないという。唐辛子で完全舌が麻痺してるだけなのにそれすらも気づかないかわいそうな民族・・・
パンケーキいいね~
私もおいしいのにありつきたいわ・・・

No Title
minkey
To keguri
へ~、そうなんだ。。てことは、韓国からロスに行くには大韓航空が主流なのかな?ビビンバとキムチがでてくるのよね。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
ワシも旅行に行って和食が恋しくならないタイプ。まあ何でも好きだからね・笑

韓国人は総合的に見てたったの数日の日本旅行なのにキムチ、韓国のカップラーメン、韓国の焼酎なんか全てを持ち込む。確かに日本は外食が高いかもしれないけどその土地ならではのものを食べるのも旅の楽しみなはずなのにその術を知らない。どこに行っても何を食べてもキムチが無いとおいしくないという。唐辛子で完全舌が麻痺してるだけなのにそれすらも気づかないかわいそうな民族・・・
パンケーキいいね~
私もおいしいのにありつきたいわ・・・
2010/03/08(Mon) 11:24 | URL  | keguri #-[ 編集]
No Title
To keguri
へ~、そうなんだ。。てことは、韓国からロスに行くには大韓航空が主流なのかな?ビビンバとキムチがでてくるのよね。。
2010/03/08(Mon) 19:02 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
