7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

週に何度か、こうやってブログ内で英会話レッスンをします!

国際化になった今、英語って世界で一番重要な言語。

日本人は頭がいい!という割には、英語を6年以上学んでも、しゃべれないのはおかしい!?

という私の意見から、レッスンをほどこしましょう!!!

今日のお題は。

Guess What?!

子供が、学校から帰ってきて、「母ちゃん、今日何があったか聞きたい?!」みたいな話に入るさいに、

Guess What。と始まる。

ちょっと聞いてよ!みたいなニュアンスですね。

では、ゲス・ホワット


※宮崎県のみなさん!英会話の個人レッスンをしてますので、体験入学でもしたいわ!ってかたも
 歓迎ですよん!
 お問い合わせくださいね~。

【2010/01/30 16:08】 | 英会話。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
