7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

とうとう、明日かあさってか。

旦那の両親が来るぞ。。。

昨日、アデレードからゴールドコーストに飛んで1泊。

今朝、ゴールドコーストを飛び立った。。。

今まだ、飛行機の中か・・・。

着いたとたんに、わからない!とパニくって電話掛けてこなければ

いいけど・・・と旦那は心配する。

大丈夫大丈夫。

まだ東京だから!

問題は、明日からよ・・・。

新幹線。乗ってるときはいいけど、乗り換え大丈夫かしら。。。

九州に入ったとたんに、多分英語の表示が少なくなる。

英語を話せる人もいないはず。

明日からは、電話を肌身離さずもっとかなきゃね。。

【2010/04/13 18:11】 | 生活
トラックバック(0) |

No Title
Casper
お~!遂に義両親が来られるんですね~ある意味東京からの電車の旅が一番楽しいのかも?ご両親、日本滞在を満喫できると良いですね~♪

No Title
minkey
to casperさん
満喫して帰りましたよ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
お~!遂に義両親が来られるんですね~ある意味東京からの電車の旅が一番楽しいのかも?ご両親、日本滞在を満喫できると良いですね~♪
2010/04/14(Wed) 21:54 | URL  | Casper #-[ 編集]
No Title
to casperさん
満喫して帰りましたよ~!
2010/04/19(Mon) 14:10 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
