7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

やっと、普通の生活に戻ることが出来ます。

今朝方、旦那の両親はやっと離れていきました・・・。

金曜日から今日まで。

結構付っきりで世話してあげたからな~。

旦那にとっても、16歳で家を出て一人暮らしを

始めている生活なので、それ以来の

こんなに一緒にいた時間が長い、とのこと。

渓谷に、温泉の家族風呂を1時間予約してあげて入って

もらい、日本のバー、スナックに連れて行き・・・。

結構、ツアーでは絶対に出来ないことをやってもらった

はず。満喫してました。

東京からうちの近くの駅までも、 なんの問題もなく来れ。

帰りも、グリーン車でゆったりと東京まで帰ることでしょう。

さ、私達も、ゆっくりとリラックスできますわ・・・。

あ、お土産。。。

荷物になるから買ってこなくていいですよ・・・と言ったら

ほんとに買ってきてくれなかった・・・。

新聞紙(リアルエステート・不動産付きの土曜日の新聞)と

チョコレートでした・・・。

newschoco.jpg

【2010/04/19 14:19】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
