7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

電子書籍というものを書いた。

ゴールドコーストの生活の仕方など。

書籍が、電子書籍なるもので、売るサイトがなかなかない。。。

本を印刷・出版すればいいのだろうけど、

今からの時代は、E-bookだろう・・・と思い。。。

というか、お金があまりかからないから。

まずは、このブログから入って買う方法。

The TRU ゴールドコースト

book.jpg


それと、電子書籍専門の

でじたる書籍

という販売サイトから。

それ以外、なかなか売る場所が見つからない・・・。

こんなもんなのかな、日本は。。

ほかに、知ってる人がいたら、教えてください。

【2010/05/12 16:42】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
