7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

お嬢様、といっても、猫の話。

おてんばすぎて、旦那を困らせている・・・。

いやいや、ほんとに子猫ってこんなに暴れまわるの!?

ってくらい、走り回って・・・。

旦那は小さな頃から猫を飼ってたけど、

「これは猫ではない!」とのこと。

そのうえ、子猫は抵抗力が弱いのですぐに病気に

かかるらしく、Nikkiもめやにが出て

涙が止まらなくなってた。すぐにVetに行き

「これは3大伝染病の一つ、ウィルス性鼻気管炎ですね」

とのこと。

ちゅうしゃをし、めぐすりをもらい、

7000円なり。。。

人間の私より高いのよね・・・。

でもまあ、目薬をしたら、3日でなおりました。

注射をした日は、か弱い子猫だったのに、今では

もとの暴れん坊将軍に戻りました・・・。

さ、スクラッチポールを買ってあげなければ・・・と

すでにお母さんの私です。

【2010/08/02 15:59】 | この猫、Nikki
トラックバック(0) |

No Title
Casper
ご無沙汰をしていました~!
猫ちゃんを飼ったんですね。動物は癒されますよね♪
明日にでもゆっくり過去記事を読ませて頂きますね~☆

No Title
minkey
to casperさん
おかえりなさい!私も更新をまってます!

No Title
OM
オーストラリアだったら、検診だけで300ドルくらい取られそうだから、日本で良かったかもね。子猫はかわいいよね。グレッグは私の事をネコと呼びます。ミルクばっかりのんで、どこでも寝転がるからです。

No Title
keguri
↑OMさん
旦那さんに猫って呼ばれていいですね~
なんてったってかわいいじゃないですか。私は子供にすでに『おばさん』『ぶた』と言われてます。当たってるだけに言い返せない自分がかなしい


minkeyへ
子猫がピョンピョンはねながら走る姿は本当にかわいいよね~
しっぽの毛を立てたり一日中見ててあきない。
人間も動物も小さいときが一番かわいい。そんな風に思う今日この頃・笑

No Title
minkey
to omさん
時々私も呼ばれますが・・・。同じだ・・・。

to keguri
おばさん、ぶたって・・・。こらこら、ここで旦那のことを言わない!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
ご無沙汰をしていました~!
猫ちゃんを飼ったんですね。動物は癒されますよね♪
明日にでもゆっくり過去記事を読ませて頂きますね~☆
2010/08/02(Mon) 23:41 | URL  | Casper #-[ 編集]
No Title
to casperさん
おかえりなさい!私も更新をまってます!
2010/08/03(Tue) 14:22 | URL  | minkey #-[ 編集]
No Title
オーストラリアだったら、検診だけで300ドルくらい取られそうだから、日本で良かったかもね。子猫はかわいいよね。グレッグは私の事をネコと呼びます。ミルクばっかりのんで、どこでも寝転がるからです。
2010/08/03(Tue) 15:23 | URL  | OM #mQop/nM.[ 編集]
No Title
↑OMさん
旦那さんに猫って呼ばれていいですね~
なんてったってかわいいじゃないですか。私は子供にすでに『おばさん』『ぶた』と言われてます。当たってるだけに言い返せない自分がかなしい


minkeyへ
子猫がピョンピョンはねながら走る姿は本当にかわいいよね~
しっぽの毛を立てたり一日中見ててあきない。
人間も動物も小さいときが一番かわいい。そんな風に思う今日この頃・笑
2010/08/04(Wed) 14:36 | URL  | keguri #-[ 編集]
No Title
to omさん
時々私も呼ばれますが・・・。同じだ・・・。

to keguri
おばさん、ぶたって・・・。こらこら、ここで旦那のことを言わない!
2010/08/04(Wed) 19:22 | URL  | minkey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
