7年間のオーストラリア・スローライフから、宮崎にスローライフをしに戻ってきました。 半分オージー?!の私と、オージーの旦那の生活です。

農薬など何も使わず、無農薬の野菜を作る私。

毎日、ブロッコリーについた芋虫というか幼虫を取りながら、

私の後ろでは蝶が別のブロッコリーの葉っぱに卵を産むという

サイクルを毎日繰り返し。。。

でもね、体には農薬のかかった野菜はいやだし。

それでそれで、今日ふとにんじんを見てみると

土からこんもりとオレンジ色のおいしそうな色が見えていて。

おお!と掘ってみたとこ

carrot.jpg

でかい。。。

掘って一瞬眺めていると、旦那も

こりゃギネスブック行きだ!とびっくりね。

でも、自分の植えた野菜がこうやってすくすくと育つのは

うれしいことですわ。

【2010/11/24 18:51】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
